FAQ

INACチケットについて

INACチケットとは?
座席指定、先行販売、一般のプレイガイドより手数料がお得になるなど、自宅、職場、移動中、いつでもどこでもインターネット(パソコン、携帯電話)から24時間購入可能なINAC神戸レオネッサオフィシャルチケットサイトです。
INACチケットはどうやって利用するの?
インターネット(パソコン、スマートフォン)環境があればご利用いただけます。
購入手続が正常に進まない場合は?
「INACチケット」を快適にご利用いただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。
《Windowsの方》 Google Chrome / Mozilla Firefox 13.0以降 /Internet Explorer 9.x以降
《Macの方》Safari 5.0以降
※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方、携帯電話・スマートフォンをお使いの方は座席を選んでの購入が出来ません。

購入について

チケットはどこで買えますか?
原則、こちらのサイトのみとなります。
INACチケットで座席を選んで購入できますか?
座席選択はパソコンでのお手続きでご利用いただけます。スマートフォン・タブレットの場合は座席選択不可となります。
INACチケットには、どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済またはコンビニ決済をご選択いただけます。
購入の履歴を確認することはできますか?
ご購入内容は、 申込確認画面よりご確認いただけます。「購入完了画面」および「チケット受付完了のお知らせ」メールに記載されている『受付番号』『購入時登録電話番号』でご確認いただけます。
「チケット受付完了のお知らせ」メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられていませんか?当方からのメールのお受け取りができるよう、ドメイン指定(tstar.jp)をお願いいたします。また、ご購入内容の確認につきましては、申込確認画面よりご確認ください。

※ソフトバンク携帯をご利用の方
ソフトバンク株式会社は、セキュリティー向上を目的に2018年7月2日(月)からメールの送受信の仕様を変更しております。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/sslsecurity/

上記対応により、当方からのEメールが一部のお客さまで受信できない事象を確認しております。
ソフトバンクのEメール(i)をご利用のお客さまにおかれましては、各種お申込み前に、以下をご確認および設定いただきますようお願い申し上げます。

■[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の方法を知りたい
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10777

■特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174
■特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11415

・設定は今まで確認してないが受信は出来ていた。今回は受信できない。

こちらの症状については迷惑メール設定等によって、当方からのメールを拒否している可能性があります。
設定前段階でメールの再送依頼を出して頂いても受信ができません。
必ず、下記ドメインからの受信設定を行ったうえで、お問合せをお願い致します。

※ドメイン「tstar.jp」
チケットは何枚(何回)まで購入できますか?
1アカウント1試合につき、1枚ご購入いただけます。
アウェイゲームのチケットの購入方法は?
当サイトではINAC神戸レオネッサ主催試合のチケットのみのお取扱いとなります。相手クラブへご確認ください。
次の画面に進まない場合は?([次へ][購入する]が表示されない)
画面が大きくなっていませんか?画面から切れている可能性がございますので、画面の拡大率を調整してお試しください。改善しない場合は、お問い合わせメールよりお問合せ下さい。後日担当のものより、メールにてご連絡させていただきます。
エラーが出ます
ご希望の試合、お申込されるチケットの種類、ご利用の環境などを記載の上、エラーの詳細を お問い合わせメールに記入して送信してください。後日担当のものより、メールにてご連絡させていただきます。

チケット支払・受取について

INACチケットには、どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済またはコンビニ決済をご選択いただけます。
INACチケットには、どのようなチケット受取方法がありますか?
楽天チケットアプリのみでの受け取りとなります。チケットの受け取り方法はこちらをご確認ください。

キャンセル等について

チケットのキャンセル・席種変更・差額対応は可能ですか?
お申込確定後は理由の如何を問わず、お申込内容の変更、キャンセル、返金をお受けすることは一切できません。詳しくは下記のキャンセルポリシーをご覧ください。

お申込確定後は理由の如何を問わず、お申込内容の変更・キャンセル・返金をお受けする事は一切できません。
お申込確定後は理由の如何を問わず、お申込内容の変更、キャンセル、返金をお受けすることは一切できません。本サービスの業態はクーリングオフ制度の対象外となります。なお、悪天候や地震等の天変地変または公共交通機関の不通などの不可抗力により、試合が中止や順延になった場合に限り払い戻しを行う場合があります。払い戻しを行う金額はチケット代金のみとし、配送手数料、システム利用料、 宿泊代もしくは旅費のキャンセル料等のチケット代金以外の料金については払い戻しいたしませんので予めご了承下さい。

転売行為について
本サービスを通じ購入した商品を、営利を目的として転売すること、ならびに第三者に転売の委託をすることを禁止します。なお、オークションならびにインターネットオークションへの出品も禁止します。違反した場合、興行主が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代の返金を認めず、入場を認めないことがあります。 既に入場している場合には退場を命じられることもあります。また弊社から直接購入された以外の「チケットショップ」や 「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。

その他

受付番号が分かりません。
「チケット受付完了のお知らせ」メールに記載されています。メールが見当たらない方は、お問い合わせメールよりお問合せ下さい。後日担当のものより、メールにてご連絡させていただきます。
INACチケットに関するお問い合わせについて
お問い合わせメールよりお問い合わせください。ご回答には数日いただく場合がございます。試合開催日当日にお問い合わせをいただいてもご回答できないことがございますのでご注意ください。